ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

施術🖐️聖地⚾️施術🖐️

3月29日(月曜日)☀️ 黄砂❗️


f:id:moomoon6355:20210329231118j:image

 

朝来てくれたTさんは月一度クリニカルフルを受けに来てくれます。

ヒップホップダンスを長年されてて、見た目は私より若い!

ご自身のからだをよく内観されてて、からだの話もいろいろします。

🎁とても珍しいものを頂きました。

古事記や日本書紀、万葉集にも登場するミカン「大和橘」🍊

「永遠に香っている果実」と詠われています。
f:id:moomoon6355:20210329212423j:image

 

 

Tさんが帰られてすぐ、帽子🧢とサングラス🕶️を持って阪神に乗りました。f:id:moomoon6355:20210329212559j:image


f:id:moomoon6355:20210329212619j:image(ガラガラ)


f:id:moomoon6355:20210329212640j:image(いつも昇る階段)


f:id:moomoon6355:20210329212703j:image

2時半頃着いて遅めのお昼。

Yさんから美味しいと聞いた焼肉弁当。

玉葱たっぷり♥️味が良い♥️しつこくない♥️美味しい♥️
f:id:moomoon6355:20210329212821j:image

 


f:id:moomoon6355:20210329213002j:image(サングラス越し)

 


f:id:moomoon6355:20210329213031j:image負けましたが、隣は智弁学園の応援団。

智弁和歌山名物の魔曲「ジョックロック」(これを流すと不思議に得点や逆転につながる)を智弁学園も流してました。

https://drive.google.com/file/d/1oWMdNJFo5yOzWiLxPGTe8vVHHDPPPaXQ/view?usp=drivesdk

 

6回裏、明豊のレフト阿南君がフェンスに激突しながら獲らなければ、ランニングホームランで智弁に3点入ってました。

阿南君はしばらく動かず脳震盪か?!と緊張したけど元気に立ち上がってホッ♥️

明豊に勝利を引き寄せた阿南君でした。

 

 

明豊がベスト4。ダークホース。凄い。

明豊の監督さんは元智弁和歌山。

高嶋監督の元で甲子園に三度出た選手。
f:id:moomoon6355:20210329220040j:image

 

1時間半滞在して

明豊の南こうせつが歌う校歌が流れる前に甲子園をあとにしました。

もしも優勝したら、聖地にサプライズでこうせつさんが現れて生で歌ってくれへんかなーなんて(笑)🤭

 

****************

 

5時半にクリニカルフルで来られたKさんは志村けんさんの大ファンでした。

去年の今日は泣きじゃくったと。

そっか。今日がけんさんの命日。

私はけんさんの死でものすごくコロナが怖くなりました。

 

NHKの志村けんコント【となりのシムラ】が大好きでした。

涙出して笑いこけてました😀

https://www2.nhk.or.jp/archives/tv60bin/detail/index.cgi?das_id=D0009050554_00000

 

久しぶりだったKさん。

腰と右肩甲骨内側が特に固くて。

「やっぱり来て良かったー!凄く軽くなって楽になりました~」と来月も予約くれました。🤗

 

 

昨日。はよご飯ちょうだい。
f:id:moomoon6355:20210329231013j:image


f:id:moomoon6355:20210329231041j:image


f:id:moomoon6355:20210329231057j:image

今週のWWFノート写真
f:id:moomoon6355:20210330002346j:image