ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

つきもの取れた???

3月26日(金曜日)☀️☀️☀️

 

日差しキラキラ✨

桜が一気に開花しそうな陽気でした。

 

朝のフルコースの前に甲子園、ではなく(笑)

うつぼ公園そばの古くからある喫茶店で待ち合わせ、Hさんにシャンプー渡してモーニングをご馳走になりました☕️🍞🌄

 

10時からフル施術したWさんから「ムウさんなんだか変わりましたね」「つきものがとれたような感じ」と言われました。

ヒエ~何かついてた???(笑)

 

小さな器を頂きました。
f:id:moomoon6355:20210326201605j:image

 

Wさん見送ってTVつけたら、福岡大大濠と沖縄の具志川商業が延長に入ったのでそのままTV観戦しながらお握り🍙と味噌汁を食べて、試合終わって聖地へ向かいました⚾️

 

 

★今大会は延長戦が異常に多い。

なんと、21試合のうち7試合が延長戦でこれは大会記録タイ。

まだあと10試合あるので大会新記録を樹立するかも👀‼️

 

 

3時半に着きました。


f:id:moomoon6355:20210326202955j:image


f:id:moomoon6355:20210326203007j:image


f:id:moomoon6355:20210326203310j:image

f:id:moomoon6355:20210326203033j:image

サングラス必須でした!🕶️
f:id:moomoon6355:20210326203045j:image

あまりの暑さに、コートを脱ぎ、カーディガンを脱ぎ、ブラウスを脱ぎ。

とうとう施術で着てた半袖Tシャツ1枚になりました👕

(夏が思いやられる(>_<))


f:id:moomoon6355:20210326203253j:image

市立和歌山、これまでで最多の人数の気がする。大応援団。負けてしまいましたが。
f:id:moomoon6355:20210326203322j:image


f:id:moomoon6355:20210326210614j:image

このまま出張に行くつもりで4時に早めの夕飯(甲子園カレーから揚げのせ)🍛
f:id:moomoon6355:20210326203516j:image

 

でも早々と4:20に試合終了~。

f:id:moomoon6355:20210326210427j:image満開に近い
f:id:moomoon6355:20210326210504j:image

甲子園駅を貫く木
f:id:moomoon6355:20210326210524j:image

 

いったん家に戻って洗濯物取り込み掃除してから出張へ。

 

 

いつもは朝行く空堀のお母さんち。

今日は特別に6時半に行きました。

 

谷九の駅を上がると
f:id:moomoon6355:20210326203829j:image

お母さんはもう夕飯もお風呂も済ませてはりました😀

お布団で一時間ほどほぐしました。

 

4時に甲子園カレー食べて小腹すいてたので帰って軽くご飯と漬物。

干し大根が凄く美味しかったけど、今度は干し椎茸を🍄

f:id:moomoon6355:20210326204056j:image

糠がふわっふわになってきました♥️

 

*********************

 

🍎甲子園LIVE

目を閉じて今甲子園に座ってるんだと想像してね(^o^)

 

●市立和歌山同点!

https://drive.google.com/file/d/1mga1ZvwFIjDzZP_ZiQKisHqm6s7JRdge/view?usp=drivesdk

 

 

●明豊高校 南こうせつが歌う校歌

(こうせつさんの声がイキイキしてるように聞こえるのは生だから?(笑))

https://drive.google.com/file/d/1mku6gIJO5L-ggd3HzTSAomnAVlNBBIXY/view?usp=drivesdk

 

 

*********************

 

新規感染者が増えてきました。

もう一度改めて基本に立ち返って、きちんと恐れて、出来うる最大限の感染対策をしていきましょう。

 

ふと、自分の手を見るとシワシワで驚きました。

そっか。まめなアルコールのせいか。

顔と同じように保湿と栄養を手にも与えないとですね✋

 

ばあちゃんの手。

手には日焼け止めつけてない(>_<)

甲子園通いで真っ黒黒です(>_<)
f:id:moomoon6355:20210326205502j:image