ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

ハワイ貯金で🌈

20年お勤めして退職したあと川島テキスタイルスクールで染織を学び、ハワイに行って・・・すっかりお金がなくなり😅

また絶対ハワイに行くぞ!と毎月3000円の自動引き落としの定期を始めたのが15年前。

 

【ハワイ貯金】

でももうハワイには当分行けない。

頸動脈に血栓もあるし、人はいつあの世へいくかもわからないしネ。

 

去年10月に解約しました。

金欠で二度下ろしたけど、それでも10日くらいはハワイに行けるくらい残ってました。

 

翌月にコバちゃんと5日間ずっと笑いっぱなしの信州旅をして⛰️

 

妹に何かしたいけど何にしようかずっと考えてて。

 

仕事キツいし母のことでたまに泣いてた妹が、見違えるほど元気に明るくなったのには本当に驚きました。

その原因が鬼滅。

もうこれしかないやろう❗️と、

【鬼滅の刃アニメ全巻セット】をドドーーンとプレゼントしました🎁

 

(待ちに待って土曜日にやっと実家に届きました)
f:id:moomoon6355:20210118233521j:image


f:id:moomoon6355:20210118234722j:image

 

 

アニメーションを製作したufotableさんから直接買ったのですが、そしたらいろいろついてきました👀‼️

 

 

★アニメーターが描いた下絵コンテが10枚も♥️

(ゴミをとっといたのでしょうか)

これは貴重なものです。


f:id:moomoon6355:20210118233733j:image

f:id:moomoon6355:20210118233818j:image


f:id:moomoon6355:20210118233838j:image


f:id:moomoon6355:20210118233856j:image


f:id:moomoon6355:20210118233911j:image

 

 

★DVDケースは全巻、浮世絵♥️f:id:moomoon6355:20210118234320j:image


f:id:moomoon6355:20210118234343j:image

 

 

★こんな大きな色紙もついてきました♥️f:id:moomoon6355:20210118234523j:image


f:id:moomoon6355:20210118234533j:image

 

 

★水の呼吸は「北斎の波」ですね♥️f:id:moomoon6355:20210118234437j:image


f:id:moomoon6355:20210118234447j:image

 

 

 

★こんな花札も全巻、4枚ずつ入ってる♥️
f:id:moomoon6355:20210118234546j:image


f:id:moomoon6355:20210118234614j:image

 

★あといろいろついてきました♥️
f:id:moomoon6355:20210118234703j:image

鬼殺隊に入隊するともらえるのが「隊服」と

「鎹鴉(カスガイガラス)」(サッカー日本代表のエンブレム)
f:id:moomoon6355:20210118234830j:image

そして特別な日本刀「日輪刀」。
f:id:moomoon6355:20210118235107j:image

 

 

★こんなのもついてきたよ(笑)
f:id:moomoon6355:20210118235141j:image

 

 

妹が泣いて喜んだのは言うまでもありません😀

 

 

日曜日に2巻(1~5話)観ました。

漫画とはまた違う伝わり方。

絵と声優さんが素晴らしい。

 

妹に、と言うより、私が観たくて買ったのかも🤭

 

 

*******************

 

昨日実家から戻ってポストをのぞくと。。。

 

11日に出張施術したYさんから封筒が届いていました。

炭治郎の日輪刀を見せてくれて2人で鬼滅の話をたーくさんした10才のbunちゃんが「むうちゃんにあげて」と。

 

泣きましたよ😢😢😢

嬉しかったよ(>_<)(>_<)(>_<)

 

「むうおばちゃんが一番好きなのは、鮭大根が好物の義勇!」って言ったからかなー😆

大切にするよ、bunちゃん♥️
f:id:moomoon6355:20210119000002j:image(義勇はアンブレラマーカー)