ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

あったかグッズ♨️

11月13日(土曜日)🌞

 

土曜日。

9時からと14時からフルコース。

 

昨日は朝から夜ふけまで3人施術。

 

📀レコード喫茶Grafttiは昨日から再open!

来月行けるかな😀

 

 

今週はビッシリ

体幹ヨガも行けませんでした

 

手仕事三昧の1週間が終わりました。

 

地下鉄に揺られながら脱力してます。

明日は思い切りダラダラだ😀

 

 

今日午前に施術したマコさんとまた阪神の愚痴?悪態?連発(笑)

 

 

「もう阪神ファン辞めようかな」と私が言うと、そんなー!と引き留められました(笑)

 

🐯阪神の次期監督は誰がいいか?

(トラキチも見てるので書きます😁)

 

元阪神の選手は絶対いらん!

なあなあの「仲良しこよし」球団はもういらんねん

 

エラーしたらすぐ引っ込める厳しさが必要!

 

 

🌈ムウ案

◉ええ笑顔で温かい親父の梨田さん

 

◉オリンピック金メダルを獲得した稲葉さん

 

◉中日で21年、ミスタードラゴンズの努力の人立浪さん

 

◉常勝軍団広島カープを作った緒方さん

 

◉番外編

青山学院の陸上原監督が高校野球の監督になるのが夢と話してたから、この際阪神の監督になって野球のセオリーを知らない人の采配を見てみたい

選手を育てるのは上手いと思う

 

イチオシは2人とも同意見、稲葉!!

 

 

昔の阪神は

『負けても面白い野球』をしていた

だから万年最下位でも応援出来たのです

今は全然おもんない

 

ダメ虎を根底から変える人が来てくれないかなあ

 

 

*********

 

 

昨夜来られたミサさんから「深夜の一杯のアテにどうぞ」と、お寿司とチキン南蛮頂いたので

ほんまに深夜に一杯やりながら食べました🤗

f:id:moomoon6355:20211113171218j:imagef:id:moomoon6355:20211113171005j:image

食べながらカムカム。

 

太平洋戦争が始まり、高校野球が中止になった。

 

去年の高校3年生もこの昭和16年と同じ涙を流したのですね。

f:id:moomoon6355:20211113171648j:image


f:id:moomoon6355:20211113171645j:image


f:id:moomoon6355:20211113171652j:image

 

 

********

 

 

先程施術終わってメールを見ると

昨日朝ほぐした方から嬉しいメールが来ていました。

 

「昨日もありがとうございました。
一晩ゆっくり眠ることが出来ました。

いっぱい運動させてもらったおかげですね。」

 

ハイ運動させました😁

 

自分はグッスリ寝ていて、その間に筋肉や骨を動かしてもらって血液(上水道)もリンパ(下水道)も流してもらえるって最高ですよね❤️

 

私もいますごーーーくほぐされに行きたいです^_^

 

 

📌最近サロンでは施術のあとに「みかん酢のドリンク」を出しています。

 

運動のあと。スッキリします。

f:id:moomoon6355:20211113171933j:image(隣は絶品天橋立オイルサーディン🐟)

 

ここで扱ってるものは良いものばかり。

メモ紙や有機大麦のグラノーラや有機リンゴチップスなど。

年に2回、いろいろ買ってます。

 

■豊野障害者労働センター

積木屋

http://tumiki.com/?mode=grp&gid=2574647

 

冷えてきました。(特に夜は)

サロンでもあったかグッズを出してます。

 

 

*足元ヒーターf:id:moomoon6355:20211113172922j:image

*竹布の電気敷布

*遠赤外線のホットマット

*ウールの膝掛けf:id:moomoon6355:20211113172817j:image

 

暑い寒いは絶対に我慢せずすぐ伝えてくださいね🤗

 

うっすら紅の入った百合、美しいです

f:id:moomoon6355:20211113171752j:image

 

守り神 ねずこ

f:id:moomoon6355:20211113183108j:image