ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

かっちょいいおやじたち

昨日は夕方の施術までずーっとYouTube見てました。

 

ジュリーの話から昭和歌謡の話でコバちゃんと盛り上がり、タイガースの話題にもなり、この伝説のコンサートに行きたかった~!となりました。

👇

***********

 

70前のおやじたちがドームを一杯にし、

助っ人なしで自分たちだけの演奏でこれだけ盛り上げる。


凄いよ おやじたち。

 

にたっと笑って不気味な演技をする岸部一徳がこんなに楽しそうでかっこよくて。

 

ジュリーは体型変わっても声は全然変わってない。

 

高校教師を勤め上げたドラムのピーは相変わらずかっちょいい

 

70前なのにほんと凄いよ!

このコンサート行きたかったなあ!

DVD欲しい!

 

 

最後、一徳兄さんが車椅子のシローを押して出てきたときは泣いた😢

シローの高音が入ってのタイガースだもんね。

(シローさんこのあと鬼籍に入られました)

 

いろいろあってもこうしてまた一緒に演奏が出来るって素晴らしい!

 

■ザ・タイガース 

【色つきの女でいてくれよ】

https://youtu.be/LP6uBOfVWgk

 

 

コバちゃんはYouTube二時間聴いたって言ってたけど、30分のもありました。

こんな人たち、今後もう出てこないだろうな。

https://youtu.be/K6Z3pzH6mDc

 

 

*******************

 

1日中音楽聴いて音楽漬けです。💿️🎶

(グラフィティが金土日だけなのが残念)

コバちゃんの真似して用事しながらもBluetoothで聴いてるのは🎧️

【昭和歌謡と80年代ポップス💿️🎶】
f:id:moomoon6355:20210608115520j:image

 

 

今日は夜遅めの出張だけ。

夕方はボイトレで渋谷のホールでお披露目する「上を向いて歩こう」の練習です。

でも「勝手にしやがれ」も少しだけ歌わせてもらいます。

 

**********

 

近所に家族でガレージ使ってやってる産直の八百屋があって、最近野菜はいつもそこで買います。

 

これで420円です。
f:id:moomoon6355:20210608114758j:image

茄子は味噌汁に。

キュウリ🥒と大葉は生姜ドリンクと少しの醤油で合えてみました。
f:id:moomoon6355:20210608122931j:image

 

 

***********

 

伊勢のお母さんから絵手紙が届きました。
f:id:moomoon6355:20210608115111j:image
ジ~~ン☘️

 

最近手紙ばかり書いてるのです。

「文字を書く中毒」かも🤭

字を書いてたら凄く落ち着きます。

書道は心の浄化。


f:id:moomoon6355:20210608115059j:image