ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

🍊どうぞ良いお年をお迎えください🍊


f:id:moomoon6355:20201231130126j:image【前より良い年ではなく前より良い手の間違いですm(__)m】

(次は書道を習いたい(>_<))

 

 

とうとう終わります。

一生忘れられない2020。

 

朝ゆっくり寝て

後藤商店さんで刺身買って

住吉団子さんで予約してた縁起物の花びら餅や正月用生菓子を買って。

(新年さらに丸い顔になって戻ります)
f:id:moomoon6355:20201231130608j:image

 

遅めのお昼を食べてます。

先日お客様が「マイクになりたい」と言った動画を見てます(笑)

笑い過ぎて椅子から転げ落ちそうになりましたよ🤭

(私は彼の肩揉みたい)

 

■マイクになりたい(Wさん)
https://youtu.be/gsT6eKsnT0M

 

 

クリスマス飾り片付けて、大掃除してますが、床をごしごし拭くのは気持ちいいですね😀

 

大掃除しながら毎年毎年想うのです。

これを定期的にしていよう・・と。

 

新年はマット類を新しくした方が良いとお客様から聞いたので、サロンのマットも新調しようと思います。

 

古いものは脱ぎ捨てられる。

人間も脱皮出来ると思う。

 

さあ!

新しい年を

新しい気持ちで迎えましょう。

 

こんな変てこ日記をのぞいて下さって本当にありがとうございましたm(__)m

 

正月はのんべんだらりんこしましょうね♥️

 

どうぞ良いお年をお迎えください🤗

 

 

 

さよなら   ありがとうf:id:moomoon6355:20201231130804j:image

 

こんにちわ   よろしくねf:id:moomoon6355:20201231130837j:image