ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

体操動画を18本撮りました🙌

5月1日(金曜日) ☀️

 


f:id:moomoon6355:20200501170847j:image

 

緊急事態宣言が5/6からさらに延長しそうです。

 

かなり悩んだのですが

今はガマンのとき。

 

ムウアロハのロックダウンも今月末まで延長します。

 

早く普通に施術したいなぁ

悔しいなぁ

 

でも、コロナが来る前よりも良い環境で暮らせるように。

 

コロナの前よりも良い自分になるように。

 

あと一ヶ月、自分なりにいろいろしていこうと思います。😀

 

*****************

 

バーデンスの仕事の合間に

昨日、星詠人のしのさんに体操の動画を撮ってもらいました。

 

2時間で、18本の動画を撮りました。

 

ムウアロハは5/3で16周年になります。

これまで何も返せなかったので、コロナの今こそ!!!

 

動画のずぶの素人が緊張で声を震わせながら、手を震わせながら、2時間ガンバリました❗️

 

 

どうやってアップしようかと本当にめっちゃ悩んで一つの結論に至りました。

 

*【体操専門のblog】をこれから新たに作ります。🤸

 

もう少し日にち下さい。

 

観た人を緩~い動画で楽しく癒せたら😀

 

きちんと出来上がったら、ここで紹介します。

 

普段絶対こんな格好しない【動画用のコスチューム♥️】

 

しのさんとめちゃ楽しい2時間でした。

 

■星といっぷく

https://m.facebook.com/hosi.to.sino/?locale2=ja_JP

 

「入って損する風呂はなし

~お風呂を楽しむレシピ~

12星座別入浴タイプ」は面白い!

 

私は目や心が疲れたら「ろうそく1本」🕯️でお風呂に入ります。

ろうそくの灯りは「f/1の揺らぎ」。

一度やってみてください!

ほんっとに癒されます。🕯️🕯️🕯️

 

 

しのさんに動画撮ってもらってほんと助かりました。

「ここがいい」

「コードのけて」

「声を大きく」

いろいろアドバイスもらいながら体幹体操し続けました😀

 

 

見返すと恥ずかしすぎて嫌になるので見返してません。

 

薫風。 5月。

お日さま浴びて少し体を動かしましょう。

 

 


f:id:moomoon6355:20200501170723j:image

 


f:id:moomoon6355:20200501170739j:image

 


f:id:moomoon6355:20200501170749j:image

 


f:id:moomoon6355:20200501172517j:image

 

 


f:id:moomoon6355:20200501172535j:image

 

 


f:id:moomoon6355:20200501173224j:image

 

 

■くまモンも筋トレしてますよ❗️♥️

https://www.instagram.com/p/B_OgDk0DN84/?hl=ja

 

https://www.instagram.com/p/B_euxZ9DXE1/?hl=ja

 


f:id:moomoon6355:20200501170811j:image

いつの間にか5月