ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

キャッチボール⚾️

4月25日(土曜日) ☀️

 

毎日一度はグローブ持って出ます。

 

壁相手にひたすら投球練習。

 

恥ずかしいから人の少ない早朝や夕方に(笑)

 

たまにご近所さんとキャッチボール⚾️😀

 

ご近所さんだと突然でもお互い

「あーそびーましょー」と誘えます(笑)

 

30分くらい。

投げ方、取り方教えます。

上達するのを観るのがとても楽しい💃

 

今日は快晴☀️ 青空☀️

キャッチボール。45分。

 

 

 

◆屋外で

◆離れてする

◆二大関節(肩関節&股関節)を使うので血流アップ!

◆楽しく体全体動かして免疫力アップ!

 

コロナ対策としてもいい🤗

 

 

楽しい🎵嬉しい🎵気分爽快😆

 

さくっとキャッチボール⚾️

いつでもやりまっせ❗️

誘ってねーo(^o^)o

 


f:id:moomoon6355:20200425124020j:image

 

 


f:id:moomoon6355:20200425124029j:image

(ソフトボール3号でしました)

 

 

 

もしも恐かったら、素手用のボールもあるので(柔らかいゴム)

これでキャッチボールしましょ♥️

 


f:id:moomoon6355:20200425125429j:image

 

 

 

野球やりたい見たい・・・⚾️

 

■【打】の怪物、筒合嘉智
https://youtu.be/_1f0CFE0u0Q

 

【投】の怪物、松坂に憧れて、関西の強豪校全て断って横浜高校へ

挫折と仲間

高校生なのに大人な筒合