ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

幻のセンバツ

黙々と断捨離作業してたら、毎日新聞社から届きました。

 

幻のセンバツ入場行進曲のCD❗️

待ちに待ってました(>_<)

 

f:id:moomoon6355:20200422120226j:image

 


f:id:moomoon6355:20200422120244j:image

 

①入場行進曲 【パプリカ】

 

②センバツ ファンファーレ

 

③大会歌「今ありて」

合唱:  神戸山手女子高等学校

 

④センバツ得賞歌 【栄光】

 

(演奏は大阪市音楽隊)

(指揮は新通英洋)

 

片付け中断、二時間リピート。

涙が全然止まりません😢😢😢

 

 

***********************

 

 

子供の頃からの夢だった甲子園が決まった瞬間の彼らのはじける笑顔。

 

私なんかの百倍彼らは辛いはず。

 

■2020選抜開会式(2分)
出場校入場❕🏳️
https://twitter.com/i/status/1251035661961818114

 

 

***************


■2020選抜で甲子園の土を踏むはずだった子供たち(11分)(「君よ八月に熱くなれ」の西浦達雄さんのTwitterより)

 

第九十二回の選抜で 甲子園の土を踏む筈だった 球児達の笑顔をYouTubeへ 曲と共にアップしました。

はち切れんばかりの 彼らの笑顔を見ると 元気が出てきます。 
彼らはきっと今も あの甲子園へ!と 夢に胸を膨らませて 頑張っている。

私達も頑張ろうじゃないか!!!

https://youtu.be/ra6vZU6Pgp8

 

 

****************

 


■2018年の百回大会
全力ファインプレー集(9分)
https://youtu.be/mlZhZL8RNFU


(スカッとします(^o^))

 

 

*****************

 

 

■2005年~2014年の熱闘応援ソング(9分)
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm27669007

 

歌も選手も 懐かしい~~

 

 

*******************

 

 

■怪物・松阪  対  鬼才・杉内(5分)
https://youtu.be/ks6BIS4rhBM

 

三日三晩寝ないで怪物研究をしたマネージャーの秘策とは!?

 

 

 

 

 

夏も無理かなぁ😢😢😢😢😢


f:id:moomoon6355:20200422121044j:image

 

 

******************

 

泣いてたら冷蔵庫とレンジが届きました。

泣きはらした目で恥ずかしぃ(>_<)


f:id:moomoon6355:20200422132751j:image

自然食の福島先生が著書の中で「野菜は早く成仏させてあげて」と。

 

野菜は買ってきたらすぐ煮るなり焼くなり、とにかくすぐ使うので、冷蔵庫は味噌など少ししか入っていない。

 

最小の140mlですが、もっと小さくてもいい。

(冷凍庫は夏以外は保冷剤だけ)


f:id:moomoon6355:20200422134509j:image