ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

キリンの赤ちゃん亡くなりました🦒

緊急事態宣言が出た日に産まれたキリンの赤ちゃん。

不安な中でホッとするニュースでした。

 

4/14に亡くなりました。

一週間の命でした。

 

http://blog.livedoor.jp/tennojizoo/archives/40407735.html

 

 

*(大阪市の発表)

4月14日(火)8時頃には元気な姿を確認していましたが、

11時25分にくずれるように倒れ、

低体温の症状が見られたため、

電気毛布での保温や補液などの処置を行いました。

 

しかし、同日15時3分に亡くなりました。

死因は現在調査中です。

 

 

父親は平成25年4月に姫路セントラルパークから来た幸弥。

母親は平成26年5月に近畿日本鉄道株式会社から寄贈されたハルカス。

 

このペアでの繁殖は今回が2回目でした。

(去年産まれた赤ちゃん(オス)もすぐに亡くなりました。)

 

 


f:id:moomoon6355:20200415185030j:image

 

 


f:id:moomoon6355:20200415185041j:image

 

私の小さな希望だったのに

近鉄の中で泣きました

(マスクしてて良かった)

 

ちびちゃん、安らかに。🤲