ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

炎(ほむら)

お客様の中でも鬼滅の刃が大好きな人が何人もいて😀

皆さん歌もすごく好きって言います♥️

歌詞が好き、と。(わかる)

 

確かに何度聴いても飽きませんねー🎵

 

■『炎(ほむら』

https://youtu.be/IZTUH9-o8w8

 

 

お客様からメールもらって知った歌。

わたしはこの炭治郎のうたが好きかなぁ😀

いや、、、別に、、、きめつにハマってませんよ~(笑)

 

■『竈門炭次郎のうた』

https://youtu.be/SRTUw4-Nr98

 

 

**************

 

フルコース終わって夕方4時からボイトレに行きました。

一時間の中で概ねは発声練習です。

でも最初の発声練習から先生に「今日は全然違いますね、と言われ。。。

´愛をこめて花束を`この曲はMさんを化けさせるはず、と思ったんです。だいぶ練習しました???(笑)」と。

 

ハイ。かなりしました。🤭

スマホにダウンロードして家ではよくかけてるし、地下鉄の中でもイヤホンで聴いてるし、ワンカラでも歌って。

 

 

「喉を拡げて」「咽頭、声帯、上顎、全てを響かせて」

「頭蓋骨全体に、特に頭蓋骨の後ろに声をぶつけて」

 

 

もう少しこの曲を練習します。🎙️

https://youtu.be/M07X9kHd4UM

 

これ終わったら次は「炎」歌ってみたいなあ😀

 

 

晩御飯に妹がくれた漬物とご飯と、松本で買った味噌汁と食べてから台所で2回歌って🎵

f:id:moomoon6355:20201124191109j:image

これから北堀江に出張です。

80代のお母さんをほぐしながら今度は心の中で演歌をこぶしきかせて歌います(笑)🎵🎵🎵