ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

近所の癒しサロン💇✨

10月24日(土曜日)☀️ 雨上がり🌈

 

★お昼過ぎ、うみつうポストに入れました📪️(通信のみ。愛想なしですm(__)m)

 

朝目覚めたら
f:id:moomoon6355:20201024142310j:image

 

雨が上がって空気がキラキラしていますね。

 

午前の予約がちびちゃんがお腹こわしてキャンセルになり、ボイトレに行こうかと思ったのですが、来週ビデオ録りなので良い声出すためにも、ストレッチでもなかなか抜けない首の凝りと背中の張りをマッサージで緩めてもらいたいなーと思いました。

 

14:00から施術なのでこの近くで探してしてたどり着いたサロン。

 

想像以上でした。

 

セラピストの八上さん。

体のことよく知っていて、私の体の「詰まってる箇所」「凝りのある箇所」「骨に引っ付いている箇所」を、何度も摩擦したり、ピンポイントで押し続けたり。

 

首は「これはヒドイ」と、しつこくやられました(笑)

 

そこそこーーーって何度も思いました。

 

終わったら首も後頭部も背中も。

的確にほぐしてくれて気になってたとこ全てほぐれてました。

 

◆アロマの精油は《和》の精油を使ってます。(檜や松やヒバなど)

 

◆終わったら美味しい和菓子を出してくれました🍡

 

金額的に申し訳ないような(>_<)

 

広くてとても心地よいお部屋です。

 

足湯してます😀
f:id:moomoon6355:20201024140034j:image

 


f:id:moomoon6355:20201024140124j:image


f:id:moomoon6355:20201024140147j:image


f:id:moomoon6355:20201024140206j:image


f:id:moomoon6355:20201024163441j:image

 

 

うちからすぐです🤗

オレンジストリート(家具通り)を東へ、あみだ池筋を越えて左手です。

f:id:moomoon6355:20201024140222j:image


疲れたらさっと行ける❗️

いいとこ見つけたー☺️

 

今度はハーブボール、試してみます🌿

 

■Rento

https://mitsuraku.jp/salon/78763/

南堀江3-9-11 グランドシーズ南堀江1F

06-6556-6988

2020rento@gmail.com

 

八上彩さんお薦めです♥️

(施術10年以上)

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000484584/staff/W000499558/

 

 

初回なのでリラクゼーションサロンの検索サイト「 EPARKリラク&エステ」で申し込んだら、初回なのでアロマ80分が6000円でした!

 

いや~近所でこんなところがあったとは!!!

これから疲れたらさっと行けます🤗

 

★私は施術してるとは言ってなくて、「体操指導をしています」と伝えてます😀

 

 

☘️Rentoで施術してもらって

自分自身の《反省点》もたくさん見つけました😢

もっとガンバリマス‼️

 

**************

 

全身軽くなってこれからお疲れMAXのお客様を迎えます。

 

 

 

今夜は新入り猫ちゃんに会えます🐈️f:id:moomoon6355:20201024141951j:image

 

ふく、端の部屋から出てこず

ご飯も一切食べないそうで

妹から泣きのメールが入ってました。

ふくが心配です。。。f:id:moomoon6355:20201024142121j:image

 

**********************

 

「エール」の第18週「戦場の歌」(10月12~16日)

今夜、深夜26時35分から一挙再放送されます。