ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

排毒&浄化🌷新入りちゃん🐈️

10月22日(木曜日)

 

今日は夜の出張(お一人)だけなので筋トレとボイトレに行こうと思ったけど・・・辞めました。

 

実はコロナで休んだ4月から月に1~2度、プチ断食をしています😀

 

今日、昼近くまで布団の中で静かに寝てました

 

午後はゆっくり録画番組見たり、本を読んだり。

 

外には一歩も出ず

スマホは一切触らず。

 

24時間、内蔵を休ませる

そのために、石切から昨日夕方戻って~今日の夕方まで

*土瓶で沸かした白湯

*人参りんごジュース

のみ。

 

夜は施術なので、6時頃に少し回復食を。

*お粥をほんの少し

*少しの味噌を白湯で溶いたもの。

 


f:id:moomoon6355:20201022234321j:image

 


f:id:moomoon6355:20201022225607j:imageお客様に頂いた大好きな柿の湯呑み

 

薄ーい味噌汁飲みながら、音楽かけてうみつう書きました。

f:id:moomoon6355:20201022225627j:image

 

出張から戻って先ほど完成させました。f:id:moomoon6355:20201022225815j:image

 

 

■ずっと溜まってるNHK「小さな旅」を4本見ました。

 

小湊鉄道、乗りたいなあ

沿線の線路脇を地域の人たちで美しくしています。


f:id:moomoon6355:20201022225843j:image


f:id:moomoon6355:20201022225931j:image


f:id:moomoon6355:20201022230003j:image


f:id:moomoon6355:20201022230014j:image


f:id:moomoon6355:20201022230028j:image


f:id:moomoon6355:20201022230040j:image

 

********************

 

めっちゃ驚いたことになりました❗️

 

実家に4才の女の子が住むことになりました。


f:id:moomoon6355:20201022232235j:image

 

ものすごく人なつこくて甘えん坊で

抱っこが大好きだそうです

(全てがふくと正反対)

 

 

妹がのっぴきならない事情で今日引き取りました。

 

でも・・・・

 

ふくが怒ってます

ものすごく

そりゃ突然よそもんが現れたら動揺するょう

 

わたしは少しふくが心配です

 

リビングに出てこないそうです

 

怒ってます

f:id:moomoon6355:20201022232800j:image

 

土曜日に新入りちゃんに会うのが楽しみです😀