ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

体操してカレー🍛

10月7日(水曜日)⛅️

 

石切でお昼食べてます。

朝、行きしなの空。

すっかり秋です🍁


f:id:moomoon6355:20201007122700j:image


f:id:moomoon6355:20201007122712j:image

 

お昼は持ち帰ったひなた珈琲さんのキーマカレー。

f:id:moomoon6355:20201007122818j:image

1時間半動いたあとのカレー🍛

染み渡る😋🍴💕

 

GOTOイート、ネットが全くつながらず。

12:00からカレー食べながら頑張って、30分ほどでやっとつながり、申込み出来ました。

友人も今つながった!とメールが。

ものすごく殺到したようです。

(焦らなくても3月までまだあと4~5回は募集あります(使えるのは来年の3月末まで))

 

■GOTOイート食事券

https://goto-eat.weare.osaka-info.jp/

 

******************

 

昨日は高校生の頃から施術している23才になったばかりの未来ちゃんを施術して、若いママさんを按摩して、夜遅くまでバーデンスの仕事を2時半までして遅くに寝ました。

 

今朝、近鉄で音楽聴きながら爆睡💣️💤

目覚めたら学園前。

難波でシャンプー渡すのにかなり早く出たのが幸いして体操には遅れず行けました。😅

 

 

月曜日、芦屋でヨガ講師されてる(あのガーゼパンツの作り手)Jさんが来てくれました。

 

ブレスレットが可愛い♥️と思ったらJさんお手製でした😆


f:id:moomoon6355:20201007123649j:image


f:id:moomoon6355:20201007123657j:image

■リネンシルクの糸で編んだまくらめ編みのブレスレット

(人気です。作って欲しい方は私に連絡してね(^-^))

 

 

ひなたさんに置いてあった文庫本。

ぱらぱらっと見て欲しくなりました。

図書券で買おうと思いました。f:id:moomoon6355:20201007123904j:image

 

 

 

■嘉門タツオネタ

(毎日Twitter楽しく見てます😀)

 

*(プリンセスプリンセス DIAMONDSで)
♪大也不倫だね~
はぁ・・

 

*(プレイバックPart2で)

♪コロナの中を~走れ抜けてく~トラベル Go To~

 

❇️そう言えば土曜日夜に山口百恵ファイナルコンサート全2時間半やってて妹とじっくり全て観ました。

21才とは思えない。

凛としていて。

1曲1曲の心を演じて。

 

🌿山口百恵 「ラストソング」

https://youtu.be/5tRIPNlDKmI

 

 

*半沢直樹

「やられてもやり過ごす。

ことなかれ主義だ!」

 

■嘉門タツオTwitter

https://mobile.twitter.com/kamontatsuo


f:id:moomoon6355:20201007124649j:image