ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

台風怖い⚡️🌀☔️

9月4日(金曜日) ⛅️

 

北海道を旅されたお客様から頂いた写真がめちゃ気に入って、いま待ち受け画面にしています😀
f:id:moomoon6355:20200905004049j:image

 

超巨大台風10号、ほんまに怖いです(>_<)

【瞬間風速80km】って・・・

😱

どうか、どうか、どこにも災害が起きませんように🤲

 

**************

 

昨夜、しのさんの紹介で江戸堀にお住まいの方が初めて来てくれました。

心理学とカウンセラー。

東洋占いやハワイのマナカードもされている。

旦那様がラガーマン。夫婦でお酒好き。

いろいろと話が尽きず。

梅堂やサヴォイもお教えしました。

 

私の施術に「こんなの初めて」と、ものすごく喜んでくれて、2週間後にまた予約入れてくれました。

久しぶりのロミロミ新規のお客様。

楽しいパワフルな方で緊張は吹っ飛びました。

 

 

しのさん新天地での暮らしを楽しんでるなぁ

■星といっぷく

https://www.instagram.com/sinonoco/

 

********************

 

月始めは施術合間にバーデンスの仕事があって毎月バタバタです。

うみがめつうしんはしばらく書けないなぁと思ってたら、木曜日にお一人当日キャンセルが出て、しこしこしこしこ書きました✒️

 

お代を頂いてる方には今朝6時に起きて郵送しました。📪️

毎月40名の方の宛名を書くのに30分くらいかかります。

ラベル用紙を使えば早いのだけど・・住所と名前は手書きしたいかなぁ😀

 

一人一人切手の管理をしていますf:id:moomoon6355:20200905003955j:image

 

 

 

昨日またアマビエ様を頂きました。(マスクケース)

守ってくれそうで早速使ってます🤗

f:id:moomoon6355:20200905002525j:image

 

 

 

この本は私の大きな癒し。

f:id:moomoon6355:20200905003039j:image

もうこの方の視点がたまらなく好きで♥️

絵本とカルタを買いました。


f:id:moomoon6355:20200905003107j:image


f:id:moomoon6355:20200905003116j:image


f:id:moomoon6355:20200905003151j:image

 

ハンコも買いました😀

f:id:moomoon6355:20200905003312j:image

 

■山田美津子さんTwitter

https://mobile.twitter.com/yamadamitsuko

 

■URESICA(こちらで買いました)

https://uresica.net/

 

*******************

 

友人が手のひらの湿疹に悩んでて

腫れてて痛くて辛そう(>_<)

モアのハンドクリームやエミューオイルやいろいろ渡した中に、東京コバちゃんが手作りした万能ヨモギオイルも渡したんです。

効いたらいいなあと思ってます。

 

コバちゃんから「煮詰めた白湯飲んでみたら? 抗生物質やステロイド飲んでるんだったらなおさら白湯だよ!」と。

(コバ日記より)

■白湯は美味しい!体内浄化!

https://ameblo.jp/anyo-anyo/entry-12597437529.html

 

そう言えば私コバ日記見て土瓶を買ったのでした。

鉄瓶を妹にあげたので土瓶で白湯煮詰めてみよう😀


f:id:moomoon6355:20200905002422j:image

 

 

武庫川線の方から【タイガース号】の写真が届きました!

Gに勝利❗️㊗️

西ええぞぉー❗️⤴️

 

こうなったら4ダテじゃ❗️✊‼️
f:id:moomoon6355:20200905005009j:image