ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

カバンにうみつう🐢

7月15日(水曜日) ☁️

 

石切に向かう近鉄の中。

行きしな公園の横でいつも腰をほぐしてるママさんとバッタリ。

(腰すっかり良くなりました)

 

チビちゃんのカバンに・・・

うみがめ通信👀‼️

「カメかわいい」と言ってました。

いや~めっちゃ嬉しかったなあ(^o^)

 

*************

 

 

昨夜お母さんはこれを聴きながら施術しました

f:id:moomoon6355:20200715102709j:image

【わが人生に悔いなし】という曲に感動して少しウッときました😢

 

https://youtu.be/XBAtKC9rMaY

 

来週は、田畑義夫ベストです♪

 

 

***********

 

昨日の朝来られたTさんは昔犬を飼ってて

最後に飼った犬が・・・アメリカン・コッカー・スパニエル!!!

f:id:moomoon6355:20200715095042j:image

動かせてなかせて盛り上がりました(笑)

 

モルモルさんによると、アメリカン・コッカー・スパニエルは子犬のときに尻尾を根元で切って出されるそうです(>_<)

(品評会やバランスのため)

なので尻尾のあるスパニエルは珍しいそう。

 

「この子は断尾されてませんねー。生まれたまんまですねー。このオモチャメーカー良いですねー。」とモルモルさん。

 

おとなしいペットが一匹いるようです(笑)


f:id:moomoon6355:20200715095503j:image

土が全くないのに、なぜか成長しています。

ちなみに下は17年前(買って3年後)の写真

(京都の市原で染織やってた時の部屋で)


f:id:moomoon6355:20200715100234j:image

 

 

 

施術終わったら迎えてくれますよ(笑)♥️
f:id:moomoon6355:20200715100259j:image

 

 

 

ヨガ部の部活動に20回行ったので中学2年に進級しました。

記念に何か一つポーズの写真を撮りますと言われて・・・

【ダウンドッグ】

f:id:moomoon6355:20200715100430j:image

まだ未完成です。

完璧なダウンドッグを目指してます。

(石切体操教室でも毎回やります)

 

 

 

石切から戻ったら【星といっぷく】のしのさんをロミロミします。

もうすぐ大阪を離れて゛木の町゛で暮らすしのさん。

お餞別ロミです。🌴🌈

 

■星といっぷく

https://m.facebook.com/hosi.to.sino/?locale2=ja_JP

 

 

何度見ても怖い(笑)
f:id:moomoon6355:20200715100812j:image