ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

怒濤のあとは笑い

昨日今日はクルクルお客様が入れ替り立ち替わり

 

みなさんコロナ疲れ(笑)

こんなとき、ベッドに横たわってからだ触られるのはほんまにいいと思う♥️♥️

 

手仕事はAIが発達しても大丈夫かな😀

 

今日は久しぶりの4人でした。

ラストの方は普段はテレワークで久しぶりに会社に行ったらえらいことになってて、残業のあと来られて、11時半ごろタクシーで帰られました。

 

バタバタの合間に何度も聴いた「レイン」😀

気持ちが一瞬で切り替わる🍀

早くカラオケ行きたいなぁ~😀

 

 

明日朝早いし洗濯物とかやらなあかんのに・・・燃焼しきって動けません。ほおけてます。

 

 

珈琲飲みながらメール見たら、あさって日曜日の情熱大陸~なんと~天王寺動物園だよー❗️と。

エッ?! あの天下の情熱大陸で天王寺動物園?!?!ほんまかいな!?!?

 

ほんまや

https://www.mbs.jp/jounetsu/

 

 

***********************

 

こんなときほおけながら見たら疲れがふっ飛ぶのが・・・嘉門タツオ!!!

 

■笑ってください😀

 

「バカバカしいことで大笑い=脳は快楽物質を一瞬で出す!」

 

 

これであなたも人気者!
替え歌の帝王が教える替え歌の定義。

 

【日本人が大好きな言葉遊び=「替え歌」】

 


~基礎編~
https://youtu.be/OeUFbTDj6L4

 

 

~応用編~
https://youtu.be/PGhzvGryUQI

 

あかん。おもろすぎて用事でけへん。

 

 

■嘉門タツオオフィシャルサイト

http://www.sakurasaku-office.co.jp/kamon/

 

■嘉門タツオTwitter

https://mobile.twitter.com/kamontatsuo

毎日笑いを提供。

今日は、かぐや姫の「妹よ」で

🎵リモートよ~    ふすま一枚~   へだてて~   仕事〜🎵

 


f:id:moomoon6355:20200626235124j:image

嘉門さん

ほんまに天才やと思う

ライブ行きたい