ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

春の日差し

令和2年  1月13日(月・祝)

 

 


f:id:moomoon6355:20200113091258j:image

春の日差し。

 

箕面から堀江に戻っています。

今日はお二人施術です。

 

 

★ほしとほぐし

満席になりました。

 

45分のマッサージを連続11人!

56才の老体にむちうちながら

体育会系のど根性でお一人お一人のカラダを楽しみますね😀

 

予約下さった方々本当にありがとうございます。

節分前日、新しい年を、ほしとほぐしで元気にスタートさせてくださいね。🌈

 

 

****************

 

金曜日、夜のフルコースの方がお仕事で遅めに来られたので

夕方からしこしことうみがめつうしんを完成させました。

Yさんに「湯気たってるよ」と渡しました(笑)

 

シンと静かな部屋でペンを動かす時間は「至福の時」です。😀

 


f:id:moomoon6355:20200113091912j:image

 

明日コピー屋さんが開いたら大量コピーして郵送しますね📮

 

 

****************

 

 

先日Kちゃんからメールが届きました。

 

件名が【鼻血ブー】

 

本文が【旦那の顔見るの嫌だ】

 

ハァ~???と思ったら3枚の写真が添付されてました。

(どこでこんな写真手に入れたのか・・

田村優ファンのお客様がいるので鼻血写真アップしますね(笑))

 


f:id:moomoon6355:20200113092238j:image

 


f:id:moomoon6355:20200113092259j:image

 


f:id:moomoon6355:20200113092318j:image

 

思わず爆笑(>_<)

 

1/9は田村さんの誕生日だったのでKにメールするとまた長いメールと写真が届きました(笑)。

 

「息子は田村さんとおんなじくらいやろう?

絶対気持ち悪がられんでー」とメールしたら

「極秘にしてる」と!(笑)(笑)

 

 

鼻血ブーの写真、確かにカッコいいけど

わたしはこの田村さんのほうがやっぱりいいなあ


f:id:moomoon6355:20200113092812j:image

Kちゃんのこと言われへん(笑)

 

 

昨日トップリーグ始まりましたね。

リーチアタックや、福岡さんの走りや、股間パスの松島さんの一流プレーは流石です。

 

来週、石切マダムたちと花園に参戦します。(docomo東芝)🏈🏈🏈

 

 

ジャパンラグビー協会ファンクラブから届いた3枚の招待チケット。

 



f:id:moomoon6355:20200113100806j:image

 

 

 

*****************

 

 

昨日は妹出掛けて、ふくとこたつでゆっくり。



f:id:moomoon6355:20200113094220j:image

 

NHKしろくまピースのドキュメントを2回見ました。

f:id:moomoon6355:20200113093120j:image

https://mooaloha7716.hatenablog.com/entry/2020/01/09/020252

 

 

***************

 

●施術のあとでこの飲み物をお出ししています😀


f:id:moomoon6355:20200113093638j:image

3種類のベリーとお酢で出来たポリフェノールたっぷりの眼にも良い飲み物。

 

代謝に関わるビタミンB6が、少量でたくさん取れます。

 

 

■日野製薬(木曽御嶽山の胃腸薬【百草丸】を作っています)の

黒酢紺碧スリーベリー】

 

https://hino-seiyaku.com/shop/products/detail.php?product_id=68