ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

好き

令和元年 11月27日(水曜日)


面と向かって「好き」って言われるのは、人生で何回あるのでしょうか?!


昨日午後に出張したお母さんから言われました😆


娘さんをマッサージしながら、お母さんが私が来るのをとても楽しみにしてくれていることを聞きました



長年大切に想ってた人に冷たくフェードアウトされた人間なので、それから自分に自信が全く持てず、いつもどこかでびくびくしています



お母さんから心から嘘偽りなく「むうさん好き」と言われたことは私の中のカサカサで脆い土にじょうろで水を与えられたようでした



小さなこと
でも大きな力


ありがとう
ありがとうお母さん


「このあとまた夜遅く出張でしょう?」と自家製絶品シチューを出してくれた娘さん



夜も私のことを「むうちゃん!」と呼ぶお母さんと娘さんから温かい気持ちを頂いて



月曜日もお父さんを施術したあと晩御飯をご馳走になりました



わたしは幸せ者です😢



施術で精一杯返していかなきゃ、と思います




昨日は午前(芦屋)、午後(大阪港)、夜(北堀江)、と出張三昧でした


今日は石切体操のあと、いったん帰って久しぶりに大正のお母さんをほぐしに行きます





「アイラブユー」より「すき」の二文字のほうがキュンときますね😀




昨日、芦屋のうどん屋さんが長い行列だったので家に帰って玄米とそれに合うカレーを食べました


お客様に頂いてあまりに美味しかったので取り寄せました
(心斎橋大丸にあります。百貨店が苦手なのでまとめて取り寄せました)

f:id:moomoon6355:20191127101909j:plain(お、お、美味しい~😆)

https://www.nekase-genmai.com/?utm_source=mailmagazine&utm_campaign=20191122mail




*****************

★12/2の月曜日のお昼にお酢のシャンプーなどの注文をします。

モアコスメティックス(株)
http://www.morecosmetics.co.jp/