ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

出張三昧

令和元年 11月15日(金曜日)



秋晴れの1日でした

少し冷えてます(特に朝晩)

とうとう冬の匂いがしてきました


昨夜、妹から送られてきた写真です
わかりやすいわぁ(笑)
f:id:moomoon6355:20191115235725j:plain




信州から戻って、火水木金と出張三昧でした


大阪港、石切、阿波座、池田、谷九、大阪港



昨日久しぶりに喫茶去さんでお昼
f:id:moomoon6355:20191115235843j:plain
麻婆豆腐でした。
やっぱり美味しい😋🍴💕

うみつう店に置きませんか?との申し出に、恐れ多くて店主さんだけに渡しています
お母さんも楽しみにしてくださってるそうで😀



池田出張は阪急電車
f:id:moomoon6355:20191116000349j:plain




谷九の寺の門
f:id:moomoon6355:20191116020357j:plain


パフさんはやっぱり「出産のためしばらくお休みします」と張り紙が



空堀に行くと必ずこの4つ、買い物して帰ります
*商店街の鶏肉と野菜とお豆腐
*パン(PANENA)


買って帰ったら全てすぐに調理したいので
ひろうすと揚げ巻き、一緒に炊きました
f:id:moomoon6355:20191116020706j:plain





水曜日の体操でウフフフフ♥️

Sさんが、男子バレーの石川選手にゾッコンで、みんなで動画を見て盛り上がりました🏐


知り合って10年になるけど好きな男性のことをこんなに可愛くキャッキャと話すSさん初めて♥️

なんか嬉しかったなあ😀



動画を見ると確かにカッコいい!
笑顔が素敵、ジャニーズみたい


私が惹かれたのは、物凄いジャンプ力と、
空中で止まっているかのような美しい華麗なアタック❕

https://youtu.be/hW8bcyMjuNQ


ラグビーと同時期にやってた男子バレーW杯🏐

ラグビーなかったら私もバレーに釘付けになってたかも😀



ラグビーの情報もたくさんくれたSさん

わかる、わかるよーその気持ち🤗


私もストーカーのように田村さんの昔の記事とか見てます(笑)

私か田村さんに惹かれたのは顔じゃなく人柄と考え方

表向きは口数少なくぶっきらぼうですが、とても子供好き

お母さんの里の沖縄が大好きで、暇が出来ると行ってて
沖縄のちびっ子たちにラグビー教えてる時の田村さんは本当に楽しそうで、子供よりも子供の顔(笑)

結婚して男の子を授かってラグビー教えて欲しいです


最初にズキュンときたのは「理想の女性」

キャノンチームのHPで他の選手は理想の女性を女優さんなどの名前を書いているのに田村さんだけは・・

【食べ方がきれいな人】👀‼️

この一言でズキュン♥️

それからはずーっと毎食、食べ方に誠心誠意気を付けているのは言うまでもありません😛



珈琲豆を全国から取り寄せて、手でゆっくり挽いて、丁寧にドリップして、香りを楽しみながら飲む。
それが疲れを取る毎日の楽しみ・・・
と言う、医者志望の福岡さんも大好きです🤡

が、
二人から告白されたら・・・田村さんかな~(アホか(笑))

f:id:moomoon6355:20191116022745j:plain




明日午後はサロンでロミロミします🌈
久しぶりです、ここでオイルマッサージ
なんか嬉しいな~🤗





近くの旭珈琲で久しぶりにクリスタルマウンテンを買いました
美味しいです(^o^)

真空になる容器も買ったのですが、これがすごく良くて!(900円)
f:id:moomoon6355:20191116025648j:plain


珈琲豆は温度の変化が最も味を落とすので、冷蔵庫や冷凍庫は×なのだそうです

なるべく酸素を除いて涼しい場所での常温保存が良いそうです☕️





夏に漬けた梅ハチミツ、解禁!
めーっちゃ美味しいです❗️😀

これからの季節、喉風邪の予防に🏥
f:id:moomoon6355:20191116030029j:plain