ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

西院施術と田村さんとグルメ

令和元年 11月1日(金曜日)


早朝出て 京都の西院に来ています

朝御飯しっかり食べたのだけど
早く着いたので先月に続いてミスドモーニング

f:id:moomoon6355:20191101093102j:plain


昨日は介護施設でお母さんをほぐして運動させて、そのまま空堀

f:id:moomoon6355:20191101095331j:plain


f:id:moomoon6355:20191101095452j:plain



パフは休みだったので(出産されたかな??)斜めのお弁当屋さんでお昼を食べました(500円、具沢山の絶品味噌汁100円)


パンとお豆腐を買って帰宅




空いてた夕方
懐かしい方が母への心遣いを持って施術に来てくれました


「持病が早くスッキリしますように」と
念じながらゆっくり丁寧に体のすみずみほぐしました

グッスリ寝てくれるのが一番嬉しいこと(^-^)


終わって一杯やりながら録画していた野球(日本対カナダ)を📺️



始球式の田村さん♥️
一時間ほどの練習でど真ん中の120km!
恐るべし身体能力❗️


https://youtu.be/FuH91cZyZjk


10回以上繰り返して見ました(笑
足首細~~

f:id:moomoon6355:20191101093627j:plain


f:id:moomoon6355:20191101093559j:plain


f:id:moomoon6355:20191101093707j:plain


f:id:moomoon6355:20191101093729j:plain(手前の菊地もビックリ!!)

************


水曜日は石切で笑いながら喋りながらの体操&ソーラン節&くまモン体操💃


午後はお二人をみっちり施術してダッシュで帰宅!




さっと着替えてアクセサリーと口紅つけて北新地のIgnisへ


石切マダムたちにご招待を受けて
大人な夜を満喫してきました🍴



次から次へと何種類のお皿を食べたのだろう(デザートも2皿)

ワイン&日本酒とのペアリング🍷🍶
(お料理7000円+ペアリング3000円)


渋谷シェフの作る創作フレンチ

「インテリア」「しつらえ」「盛り付け」「味」
どれもこれも素晴らしい

Ignis イグニス(かがり火)

森のおはぎの左の階段を上がって右手です
https://restaurant.ikyu.com/sd/112114/?ikCo=10000003


大切な人とゆっくり食べてもいいお店です😀


f:id:moomoon6355:20191101094632j:plain


f:id:moomoon6355:20191101094717j:plain


f:id:moomoon6355:20191101094847j:plain


f:id:moomoon6355:20191101094914j:plain



さあ、西院のおうちでお二人をゆっくりしっかりほぐします

楽しみにしてくれているのが一番嬉しい😂


大阪の匂いとは違う京都の匂い

またゆっくり京都も訪れたいなあと今朝思いました😀

*************


f:id:moomoon6355:20191102052042j:plain

西院のおうちでお昼もご馳走になって

ご姉妹といろーんなお喋りをして😀

施術も喜んでくれて
とても楽しいひとときでした😆💕✨

朝10時から夕方4時までいさせてもらってマンションを出たら、夕暮れ


日が暮れるのが早くなりました

急いで帰ろう☺️

f:id:moomoon6355:20191101165407j:plain