ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

花園ラグビー場

令和元年 10月16日(水曜日)



今日、花園ラグビー場でパン食べました~
って日記に書いたあとポストをのぞいたら・・・枚方のHさんからこんなプレゼントが届いていました❗️🎁

f:id:moomoon6355:20191016170606j:plain

めちゃめちゃ解りやすいです❗️

f:id:moomoon6355:20191016170636j:plain


初めてスタジアムに行く人のために
観戦の服装や持って行くと良いもの、そして初心者向けの観戦場所など、素晴らしいです♥️

(子供連れはすぐ遊びに行ける「ゴール裏」など)



ちょーとー!
タイミング良すぎて怖い(笑)


************


今朝の朝御飯は昨夜出張先で頂いた゛だし巻き玉子のサンドイッチ゛🥪
f:id:moomoon6355:20191016160142j:plain


昨夜はいつも行く北堀江ではなく、お父さんと娘さんとその息子さんをほぐしました

偶然にも年に一度の『ものまねグランプリ』の夜でした❗️

去年も笑いながらここで施術して、まさか今年もとは・・・😀

王道、神奈月の小泉クリステル結婚発表と菅官房長官にはヒィヒィ笑い

私は四千頭身が面白かった

トルネードソックリショーや泰造の見たいぞうが好き!


結局最後までみんなで大笑いで見て
11時に失礼して、自転車こいで帰りました🚴


あんなに笑ったの久しぶり🤣


**************


今日の石切体操の゛モグモグタイム゛は、柿!
f:id:moomoon6355:20191016160549j:plain



午後は歯の3ヶ月検診がある3時まではポコッと空いてて

奈良にでも行こうかと思ったけど
東花園駅で途中下車して『花園ラグビー場』🏈へ❗️

f:id:moomoon6355:20191016160929j:plain


東花園駅の自販機
f:id:moomoon6355:20191016160958j:plain


今日はお祭りかな
f:id:moomoon6355:20191016161029j:plain


スタジアムまでの電信柱には代表国の紹介が
f:id:moomoon6355:20191016161052j:plain(裏にはその国の説明がぎっしり)


f:id:moomoon6355:20191016161111j:plain


f:id:moomoon6355:20191016161129j:plain



徒歩5分ほどでスタジアム到着

f:id:moomoon6355:20191016161206j:plain



f:id:moomoon6355:20191016161231j:plain



お昼ご飯はスタジアム前で買ったパン🍞
f:id:moomoon6355:20191016163425j:plain

まん丸目玉のせハンバーグの肉の厚さは4cm!

いちじくデニッシュ絶品!

ラグビーボール型の花園黒カリーパン、具がぎっしり!残1でした!

f:id:moomoon6355:20191016161357j:plain



おやつはパン屋隣の和菓子やの「花ラグ饅頭」
f:id:moomoon6355:20191016161648j:plain

f:id:moomoon6355:20191016162937j:plain


グッズショップで憧れのラガーシャツを買ってしまいました😀
タオルハンカチは今治
f:id:moomoon6355:20191016161747j:plain
これを着て生でラグビー見るぞ❗️



ほんとに気持ちいいお昼ご飯でした😀

f:id:moomoon6355:20191016161252j:plain




ラグビーの本を読むごとにその魅力に引き込まれています

(そのうち簡単にまとめて日記で紹介したいと思います🤗)

ラグビーの真髄は🏈

『規律と尊敬』

『男子たるもの紳士であれ』




体操でお喋りしてて気付いたのだけど、
野球のドラフトのことすっかり忘れてました~(笑) 明日?!


前に断った方を5時半からほぐします


快晴の一日でしたね☀️