ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

月始め

令和元年 9月5日(木曜日)




月始めはうみつうやバーデンス製品でやること一杯ですが

好きな音楽を聴きながら、鼻歌歌いながら、せっせともくもくと作業しています😀





今朝、ヨガ講師のくみこさんと久しぶりにモーニング行きました☕️🍞🌄


娘さんが生後3ヶ月の赤ちゃんを連れてきてくれました

抱っこさせてもらって
陽の気をたっぷり注入しました👶

f:id:moomoon6355:20190905125101j:plain


くみこさんのヨガにも行きたいのだけど・・・
日曜日でなかったら・・・(>_<)


*****************


昨日は石切で体操のあと、午後の施術をしている時に

バチバチバチバチ! ピカッ、ドッシャーン!!

少し恐怖を感じる雷雨でした

バケツをひっくり返したような雨で窓の外が何も見えない

雷鳴りまくり

岡山や佐賀はこれが何時間も続いたのか・・・
かなり怖かっただろうな(>_<)


帰りは駅までの道が川のようになっていて、近鉄の中でもどしゃ降りの雨

「あーあ、これで朝干してきた洗濯物はずぶ濡れだー(>_<)」

しかし!
洗濯物、濡れてなかったんです!
驚きました
西区は降ってなかったのかな???


洗濯物が濡れてない
・・・それだけでハッピーになるのでした😀




石切から戻って遅い時間から出掛けました

お客様何人もから美味しいと聞いていた『やいちろう』へ
堺筋本町から北へ徒歩6、7分)


食べログでも絶賛されているとおり、リーズナブルでとっても美味しいイタリアンでした😋🍴💕


f:id:moomoon6355:20190905152844j:plain



f:id:moomoon6355:20190905152920j:plain



f:id:moomoon6355:20190905152944j:plain



f:id:moomoon6355:20190905212740j:plain




名物ナポリタン
(メニューにはなかったのですが、無理言って作ってもらいました)

f:id:moomoon6355:20190905153046j:plain



ワインも泡、赤、白、どれも美味しく
高麗人参やウコギが入ったパワーハイボールも美味しかったです🍷

f:id:moomoon6355:20190905153112j:plain



梅堂以外でとっても久しぶりの外呑みでした🏮



****************


一心茶房のすぅさんに頂いた湯浅のお醤油がそうめんにとても合って、ほぼ毎日そうめんにこれかけて食べてます

f:id:moomoon6355:20190905153229j:plain



空いた夜にイクボ君にカットとカラーしてもらいました
(バッサリ! サッパリ!)

f:id:moomoon6355:20190905153334j:plain




今ハマっているチョコ
「焼き栗」と「蒸し栗」、全然味が違うんです🌰

f:id:moomoon6355:20190905153358j:plain



うつぼ公園のモルモルさんがまた里親を探しています
とってもおとなしい良い子だそうです

f:id:moomoon6355:20190905153441j:plain



モルモルさんにいるたごさくちゃん
(妹がプレゼントしたご飯くわえてます)

f:id:moomoon6355:20190905153454j:plain