ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

明日お昼空きました

明日、8/26(月)
予約変更になり、14:30まで空きました

もし良ければ🍀



今日は実家でのんびりしています


妹と母の話ばかりです

母は写真の中から二人にニコニコ笑っています




日曜は「大草原の小さな家」や「ピアノの森

そして40年前の大河ドラマ獅子の時代』を4回ずつ見ています


f:id:moomoon6355:20190825163357j:plain

主役は菅原文太加藤剛

脚本は山田太一

激動の明治維新を熱く描いています



劇中で流れる宇崎竜童の歌がいいんですよね~🎵

◆OUR HISTORY AGAIN ~時の彼方に~
https://youtu.be/_efY4GHh1n0



夕方5時からはABCラジオ
『メモリーズ オブ ユー』🎵

1時間、オールディーズのジャズや映画音楽が心地よく流れます





妹が台所でせっせと夕飯作ってます


私はごろんごろん🙇



先週は1日甲子園をテレビ観戦したなあ・・・⚾️☺️



明日からは図書館で山のように借りた本をじっくり読んでいくのがこれからの楽しみです📚️



心静かに秋を迎えたいな、と思います🌰



「ごろごろしくさって❗️」
と言わんばかりのふく

f:id:moomoon6355:20190825161321j:plain



f:id:moomoon6355:20190825165201j:plain