ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

夏の終り

令和元年 8月23日(金曜日)




今日は午前中に介護施設


お母さんを施術中、ゲリラ豪雨と雷⚡️
(洗濯物が・・(>_<))


ベッドに寝ているお母さんの施術は

下半身はロミロミフルコースとほぼ同じことをします

オイルでマッサージしてから、股関節や膝関節をしっかり運動させます

足首足指グルグルしつこく回します

左足が終わったら・・・
長さが違うね😀

f:id:moomoon6355:20190823111948j:plain




帰って準備してJRで芦屋に向かっています


午後は大きな旦那様を施術します


脳梗塞の麻痺がまた驚くほど改善していますように🤲




戻ったら一眠りしてから夜は大阪港へ

お父さんと大きな息子さんを一時間半ずつ連続で施術します


今日は少しハードです✊

出張三昧デー💼



でも昨日までたっぷり蓄えたエネルギーがあるから元気モリモリ~❗️😀





*******************



昨日、私の夏が終わりました


2週間あっという間でした


今夏はよく行きました(笑)

f:id:moomoon6355:20190823113009j:plain


行ったけど満員でチケット買えなかった日が1日あるので、行かなかったのは結局、3日だけでした👀‼️


もうアホとしか言い様がないです(笑)


友人はこの期間完全に私をスルーです(笑)
呆れて(笑)


おかしい奴!?
きっと父が乗り移ってるのでしょう(笑)



***********

昨日決勝は朝少し座ってきました

1時間のつもりが結局2時間


闘い前のしんと静かな球場



f:id:moomoon6355:20190823114029j:plain



f:id:moomoon6355:20190823114756j:plain



f:id:moomoon6355:20190823114839j:plain




朝ご飯は甲子園焼そば
f:id:moomoon6355:20190823114905j:plain





2時間ぼんやり・・・座ってました😢


f:id:moomoon6355:20190823122638j:plain



f:id:moomoon6355:20190823122723j:plain





後ろ髪ひかれながら名残惜しく出て球場の周りを一周



f:id:moomoon6355:20190823122810j:plain



f:id:moomoon6355:20190823122912j:plain



歴代優勝校 校旗
f:id:moomoon6355:20190823122949j:plain




f:id:moomoon6355:20190823123054j:plain



神社の狛犬のようにお客様を迎える2本の松

f:id:moomoon6355:20190823123204j:plain



かちわりTシャツ👕
f:id:moomoon6355:20190823123234j:plain



準決勝が終わって急ピッチで作られた決勝記念ボール⚾️
(一日だけの限定販売です)

f:id:moomoon6355:20190823123814j:plain

f:id:moomoon6355:20190823123400j:plain






帰ってお昼に、朝買った甲子園球場95周年記念弁当を食べました😀

f:id:moomoon6355:20190823123916j:plain




午後からご夫婦を施術


奥様とは甲子園の話題
(いつも面白がって下さいます😀)


あとから来た旦那様は着くなり「星稜負けてんで」と(笑)






施術が終わってから夕飯を食べながら、録画していた決勝戦をざーーっと流して見ていきました


勝戦にふさわしい素晴らしい試合でした




星稜奥川君のスライダーに最後まで手を出さない履正社の選手たちは流石❗️❗️


春の悔しさを完璧に晴らしましたね


奥川君の涙(中学時代の恩師から観客席から言葉をかけられて)も素敵でした


102回大会まで353日❗️





わたしの夏が終わりました


脱け殻・・・・

燃え尽き症候群(笑)



秋を静かに迎えます(^-^)v






◆夏の終り 森山直太朗
https://youtu.be/3KwfNuzYmnM




*****************


芦屋に向かう途中で
肥後橋でお勤めの方から写真が届きました❗️

おつかいで出たら朝日新聞社に挨拶に来た選手たちに偶然会ったそうです


奥川君やーーーん(>_<)
まつ毛が好き♥️


お宝写真やーーーー(>_<)


(その方偶然にもおうちがこれから行く芦屋なのです👀‼️)


f:id:moomoon6355:20190823130655j:plain