ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

猫ちゃん

令和元年 7月10日(水曜日)


昨夜施術終わりが遅くて今朝は寝坊

大慌てで石切へ


今日は少し軽めに体操して、今コンビニ助六食べ終わって午後からの施術に備えてます

f:id:moomoon6355:20190710122551j:plain


お二人をフルコース按摩して
夜はまた体操(身芯鍛)



月曜火曜とゆっくりしたからエネルギー満タン!


今日明日3人、あさって4人と、すき間ない施術が続きます
(特に金曜日は超ハード、土佐堀、芦屋、北堀江お2人と朝から深夜まで全て出張です)




石切のH邸で咲いた月下美人です

f:id:moomoon6355:20190710122941j:plain

***************


昨日妹と今度モルモルさんちのたごちゃんの散歩に一緒に行こうやとメールしたら、こんな写真がかえってきました

f:id:moomoon6355:20190710123144j:plain(猫に印鑑)


***********


モルモル店主のKさんは、一人で生きていけない猫ちゃんを家で何匹も育ててます


最近30匹の子猫ちゃんたちを面倒見ることになって、
里親さんを探しています


もし気になるならぜひ私に連絡ください
mooalohawaii0716★yahoo.co.jp



モルモルさんのblogです

◆猫の幼稚園
http://mole2staff.jugem.jp/?eid=2944


◆みこはん♪
http://mole2staff.jugem.jp/?eid=2939


◆モルモルblog
http://mole2staff.jugem.jp/


モルモルKさんの深い愛情と優しさと想いには、いつもジンとさせられます


どうしてそこまで出来るのだろう
ずっと思ってました

最近わかってきました


きっと神様がKさんに『役割』を与えたのだと

彼女なら逃げないで全うしてくれる、と神様がピックアップしたのだと

彼女はそのことをきちんと解ってます



なんにも助けが出来ないので、妹とせめて猫ちゃんのご飯だけでも、とふくにあげてるご飯を渡しました



猫ちゃん飼いたいなぁ~って思ってる方がいたら連絡ください


Kさんは検査やシャンプーやお金のかかる不妊手術など全てを終えてから譲ります


私もペット禁止のアパートでなければ・・・(>_<)



人間以外の動物が家にいるって、和みますよ


猫ちゃんは、とっても楽です

1日一度、水とご飯とトイレだけ
あとはほったらかしです


気まぐれで自分勝手だけど、それが楽なのです


人間みたいです(笑)


f:id:moomoon6355:20190710125014j:plain

**************

ことりさんにも『地域猫募金』の箱を置いてます


石切から戻って少しの時間でガソリン注入中~

ご飯お代わりしました

夜で800円は申し訳ない(>_<)
昼のコンビニと同じくらいの値段)


美味し~~~~
元気出る~~
力湧く~~

身芯鍛、気合い入れるでぇーー!

f:id:moomoon6355:20190710182122j:plain