ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

モア製品注文

シャンプーなどの注文を、7/2火曜日の朝にします。

注文は7/1中にお願いします。


製品情報
◆モアコスメティックス
http://www.morecosmetics.co.jp/

***************


キャンセルの出た午前にフルとさくっと按摩のお二人が来られました


昼に按摩に来たお母さん
「いやーこの枕カバーええねー」


友人がバスローブの余り生地で作ってくれて昨日届きました


そうなんです
買わな買わなと思いながら、つい忘れて、何年もなかったんです枕カバー(>_<)


f:id:moomoon6355:20190629123514j:plain


考えたらムウアロハはたくさんの『愛』で15年支えられているんだなあ(>_<)

そんなことを考えていたら
少し涙が出てきました




YouTube聴いてます

最近よく杏里を聴いてます

うみつうの「ここらで一句」の最後の川柳
「なんのこと??」と思うかも(笑)


「夏の月」
https://youtu.be/7Ong_2S-vz4