ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

大阪港出張施術の帰りしな

思わず自転車停めてパチリ

ドームと月と木星

f:id:moomoon6355:20190617232435j:plain


********

こちらのお月さんは出張先で

2人施術の合間にパチリ

f:id:moomoon6355:20190617232622j:plain




網戸越しに撮ると]星の形に

f:id:moomoon6355:20190617232707j:plain



*********

これは行きしな

f:id:moomoon6355:20190617232744j:plain



[f:id:moomoon6355:20190617232804j:plain

********


咳ぜん息の原因は様々ですが、疲れは大きい

初めてなった3年前もいろいろあって眠れなかったりでかなり疲れてた

今回は母の急死かな

アレルギー性の咳ぜん息は、ほおっておくと気管支炎に移行する

医者薬代は痛いけれど、軽いうちに止めておかないとえらい目にあう。


念のためのレントゲンは
肺も心臓も横隔膜も全てキレイ
ホッ


咳のひどさに吸入タイプではなく胸に貼るパッチが出ました。


「ぐっすり寝てもらう仕事してるので咳は厳禁なんです~」と懇願したら、
脳の咳中枢を止めるお薬を出されました。

これがやたらと眠い。。。

でも怖いくらいに咳出ません。


今夜はやっと眠れそうです。

f:id:moomoon6355:20190617234817j:plain