ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

武田アナとからし蓮根

「かわいいなあ」と必ず言ってくれるのが嬉しくて、母にしょっちゅうくまモンの動画を見せていました。(^o^)


クローズアップ現代」の武田アナとくまモン


熊本出身の武田アナはNHKのエグゼクティブ・アナウンサー!

なのにこんなおちゃらけもしてくれはるとは。。。

https://www.instagram.com/p/BwHIHLiA9fo/?hl=ja


南船場のマンションでの施術(明日も行きます)から戻ってきました。

快晴、自転車こぐのも気持ち良かった~

桜の花びらがあちこちでハラハラ舞ってました。


一人施術終わったら
出張から戻ったら
いつも母に電話していたので
昨日も今日もつい電話してしまいそうになって「あっ、いてないんや」
涙がポロリ。。。


いつになったら母がいなくなったことを受け入れられるのか。
いないことに慣れるのか。



このあと夜は大阪港時代によく来てくれていたとても懐かしい酒呑みちゃんが来ます(笑)。

三輪の話で盛り上がりそうです(^o^)

夕飯に出張先で頂いたパンかじってます。

f:id:moomoon6355:20190412175634j:plain