ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

明日は準々決勝

3月30日(土曜)

午後、鍼灸師として大学や病院で活躍されてる方のお疲れをほぐしました。

私もですが医者の不養生じゃないですが、自分のメンテナンスは、どうしても一番後回しにしてしまう。

自分が施術してもらえるってもうめちゃめちゃ嬉しい(>_<)

『あーー触ってもらえるって気持ちいい』とayaさん

うんうん そうそう
ボディワークの基本はこれですね!
o(^o^)o

*****************

実家に向かう地下鉄の中で今日の結果をチェックしています。


①東邦が勝ちました。
海外遠征中のブラスバンド部の助っ人として、大阪桐蔭吹奏楽部員が友情応援をしています。
それも大きな力になっているのか・・・
14年ぶりのセンバツベスト8進出。

平成最初のセンバツ優勝の東邦。
平成最後のセンバツ制覇も狙っているのか!


②赤星くんが『総合力が素晴らしい』といつも言う明石商が勝ちました。
公立の星。
5投手の継投で大分打線を抑えて、3年ぶりのベスト8です!


③雨で二時間も中断した第三試合。
中谷監督の智弁和歌山が勝ちました。

京セラドームで阪神戦を見てからそのまま阪神電車で甲子園に乗り込んだ人も多かったそうです。

もしも第3試合が雨でノーゲームになれば、明日は啓新×智弁和歌山の1試合のみになる予定でした。

日曜に準々決勝観戦を楽しみにしてた人は、えらいこっちゃ~になるはずでしたが。。。
阪神園芸がまたもや頑張りました!


試合再開を祝してか?
再開と同時に智弁和歌山アルプスはいきなり『ジョックロック』を演奏してお客さんを湧かせたそう(笑)。



センバツはベスト8が出揃いました。
明日は準々決勝です。

(8:30)市和歌山-習志野

(11:00)明豊-龍谷大平安

(13:30)筑陽学園-東邦

(16:00)明石商-智弁和歌山



◆NHKセンバツHPより

龍谷大平安原田英彦監督はおとなしい子供らを盛り上げようと、
チームのトレーナーがミーティングで選手たちに
「体調の悪いやつはおるか?」「どこか痛いやつはおるか?」と問いかけたとき、
監督はすべての質問に「はい!」と手を挙げて笑いを取ったそうです(笑)。


◆明日は南こうせつが作って本人が歌う明豊の校歌が聴けますね。
あと何回南こうせつの歌が甲子園に流れるのか。

もし明豊が優勝したら、最後の校歌は南こうせつの生ライブになります

って、嘘! (笑)

f:id:moomoon6355:20190330193559j:plain