ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

バーデンス4/3月曜お昼に注文します。

バーデンス製品の4月の注文は
4月3日、月曜のお昼にします!


◆HPが新しくなりました。
http://www.morecosmetics.co.jp/

◆モアコスメティックス プレス
http://www.morecosmetics.co.jp/morepress/


もう紫外線量がかなり増えてますね。
これからは日焼け止めが必須です。

本当は冬も。

地球のオゾン層がもうかなり破壊されています。

紫外線の怖さを勉強すると一年中日焼け止めをつけたほうがいいと思います。



バーデンスの日焼け止めは美容液の役割もします。(3500円+税)

SPF50、しかも ➕➕➕➕
(これは真夏の炎天下でスポーツをするときのレベル)

そして、肌の老化を抑え、ハリや艶を保つセラミドレシチンが含まれています。
美容液のような日焼け止め。

「吸収材」ではなく「散乱材」なので、うすーーく塗ればいいし、塗り直しの必要はありません。
朝塗れば夜まで大丈夫。

肌への負担もほとんどありません。


紫外線は肌の老化原因の80%をしめます。
(ペランダの洗濯バサミがボロボロになるのと同じ)

美肌対策の最優先は『日焼け止め』です!!!


出張先で。春だなあ~
f:id:moomoon6355:20190328142459j:plain